商品説明
片手念珠は、宗派を問わずお使いいただける略式のお数珠です。
一般に最もよく使われているタイプで、房や玉のバリエーションも豊富です。
初めの一連にお勧めいたします。
天珠・親玉をグリーンオニキスでお仕立てしたものとローズジャスパーでお仕立てしたものとを
ご用意しました。
鮮やかな色目がアクセントになります。
水晶には浄化作用があり、身につけることで邪気を払い、災難を防いでくれる効果があるといわれています。さらには、メンタルが揺らぎがちなときでも、気持ちをクリアにし、リセットしてくれるという効果も。
グリーンオニキスは安定と調和を象徴する石。周囲の人たちとの間に調和をもたらし、より良い人間関係を築くサポートをしてくれるといわれています。また、他人に対して恨みや嫉妬、憤りなどのネガティブな感情を抱いたときには、それらの負の感情を消し去り、心を浄化してくれる癒しの効果があります。
ローズジャスパーは「ピーモンタイトシスト」や「シリシャスシスト」と呼ばれる石で「愛情」の石と言われており、愛情を高める効果があります。、周囲との調和をもたらし、自己主張がうまくできるようになり、コミュニケーション能力も高めてくれます。不安やコンプレックス、無気力を取り払い、意欲的に行動できるように導いてくれます。
主珠:水晶8mm
親珠:水晶12mm
天珠:グリーンオニキス6mm
ローズジャスパー6mm
房:頭付正絹
付属品:桐箱
※どの宗派でもお使いいただけます
※天然素材のため商品には若干の差があります。
商品画像は平均的な品を撮影したものであり、現品画像ではない場合がございます。